第21回 にこにこ祭り

2023-11-06 | 日記
先日、10月14日(土)に、にこにこ祭りが開催されました

テーマは『にこにこ映画祭 ~心に残るワンシーンを~』でした

舞台やゲームコーナーでは、それぞれ映画を題材に、工夫を凝らした演出がたくさんありました

今回の祭りは、ご家族のみの来場という制限はあるものの、ほとんどコロナ自粛前の内容となりました

お天気が曇天で心配なところもありましたが…

みなさんの祭りに対する熱い思いと、大きな笑顔で、何とか天気も持ちこたえることができました

にこにこハウスのインスタグラムでも、にこにこ祭りの様子を写真や動画でアップしていますので、

どうぞチェックしてみてください











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。