双子のいる生活・リアル話 双子っちくらぶ

双子っちくらぶメンバーによる 
子育てライフ&イベントの記録、紹介
多胎児に お得な情報満載!!

2014年6月7月の活動

2014年06月17日 12時56分16秒 | 次回の双子っちくらぶは 
6月7月の活動のご連絡ですo(^-^)o


☆6月16日月曜日(連絡が遅くなりました〓) 10時~15時は
深草のふかふか家で「双子ファミリーのおしゃべり広場」です。ふかふか子育て で検索
❤❤7月は 第三月曜日が祝日ですので 第四月曜日の7月28日に「双子ファミリーのおしゃべり広場」です❤❤

☆6月28日土曜日18時~遅れても全然OK(京都駅近くの居酒屋の予定)
父の日企画 パパ会

休日にパパがいないと大変やと思います でも パパ会に参加されたパパには 変化があるようですよ!初めてのパパ同士でも瞬間仲良くならはるようです。ぜひご参加くださーいm(__)m 


☆お知らせ 6月30日月曜日 10時~12時は
リトルペアーズさんが 桂で双子・三つ子の先輩ママからお話を聞く、勉強会を保育付きでされます。
先輩ママに聞いてみたい事があるママ&お話していただける先輩ママを募集してはります。
無料です。
 


☆☆7月19日土曜日 13時30分~は
桂の「いっぽ」にて 双子ちゃん三つ子ちゃん集まれ 内容は企画中です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿