にこまる日記

ナマケモノな自分をなんとかするブログにしたいですね……

7日目 休みの終わりがいつも悲しい

2024-02-25 22:07:37 | 日記
 お家ご飯も、今日からまた暫しのお預け。最終日は、アジの開きと肉じゃが、そしてそこに豚汁と数種類の副菜と、実家ならではの品数の多さ。
 を食べるのが非常に得意なにこまるにかかれば、骨以外は残りません。今日も上手く身を取ることが出来ました
 先程ようやく明日の準備を終わらせたので、何の憂いもなく就寝出来そうです。
 明日からは平日ということで、特に大きなイベントもないので、食事の摂り方にルーティンを設けるのもいいかなぁと思ったりしています。そこは、明日の私次第ですが。
 私は今Huluを利用しているのですが、Huluの1番好きなところは、「月曜から夜ふかし」が観られるところです。
 今日も帰りの電車に揺られながら、視聴していましたが、項目の中の”健康なうんちには特徴があることが判明した件”という話が、特に興味深かったです。食べ物が身体にいい影響を齎しているかどうかを判断する基準として、こういう知識はやっぱり必要ですね。せっかくなら健康的な食事で健康的に体重を減らしていきたいので、気にかけるようにしたいなぁと思いました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿