つれづれ@流山

引き続き 気が向けば更新

そんなもんでしょう。

2005-04-22 00:59:52 | Weblog
今やっているドラマで、IT企業が舞台のドラマがある。
初回から見ているのだが、この主人公がすごい。

数年間もコンピュータから遠ざかっていたのに、
たった2日間でWebオークションのシステムを作っちゃったり、
たった数分間で新種のウィルスを撃退しちゃったり。

ありえねぇぇえぇぇ!!

まぁ、所詮ドラマだからなぁ。
よくある病院が舞台のドラマなんか、
医療関係者は「ありえない。」って思いながら
見ているに違いない。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんた)
2005-04-22 20:51:09
わかるわかる!

旦那が自分と同じ仕事のドラマをいやがった。
返信する
そうそう (たんたろ)
2005-05-02 22:24:32
偶然見たんだけど、あれはひどかったね。

あれを見て、yahooなんかも簡単に作られてるなんて思われちゃたまらん。
どんだけの人件費と時間が費やされていることか…。

IT技術者って報われない存在なのさ。
返信する