にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

長男よ 11歳の誕生日 おめでとう 

2007年09月03日 | にこは

 

2007年 9月3日(月)

 

剣道

寝ること 特に昼寝

鰯のつみれ

戦隊ヒーロー

機動戦士ガンダムプラモデル

TVマンガ

コロコロコミック

DS

吉田のうどん

いちご

ヨーグルト・プリン

志村けんのバカ殿

ジェットコースター

これみんな 君の好きなもの

 

まっちゃんのヨーグルトを食べきっちゃっ

て冷蔵庫空っぽにしたり

次男がまだご飯食べてるのに おかず食

べきっちゃったり

志村けんのバカ殿見ながら近所迷惑なくらい 大爆笑したり

お風呂のお水を出しっぱなしにして忘れ

たまま平気でマンガ読んでたり

怒られるとすぐに泣いちゃったり

どこでも寝れたり

そんなお前さんが こ憎らしいけど

可愛く思うよ~だ!

 

お前さんが赤ちゃんの頃

(この子が10歳くらいになったら

いったいどんな風になってんだろうなぁ・・・)

なんてよく思ったけど

今 目の前にいる君なんだよね

どう?私と生きてきた11年は。

楽しい?つまんない?

どう?

私は・・・楽しいような・・・

つまんないような・・・

やっぱさ いろいろ大変なんだけど

これから一緒にもっと楽しくしてこうね

声のデカイ私が怒ると超鬼母になるけど

これからは どうにか押さえ気味に

頑張るからさ

お前さんも 頑張ってよね

だからね

もう11歳なんだからさ

泣き虫卒業しないかい?

あとは 弟・妹の面倒頼むよ!

 

まだまだ子供な君のままで

いてほしいけど どんどん

大人っぽくなっていくんだよね・・・。  

それも嬉しいけど

でも まだ幼い感じでいてよぉ

勝手なお願いだけどさ。

 

 かんちゃん 

11歳の誕生日

おめでとう!!!

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとう☆ (奈穂子)
2007-09-05 01:33:46
びっくりしたよ~!家のお母さんも3日がお誕生日なの


長男君きっとみんなにプレゼント沢山貰ったんだろうね~


私も「wii」が欲しいです。。。弟に言ったら「自分で買ってね。。。お姉ちゃん」だって


彼女には買ってあげるくせに。。。


長男君もいつか彼女を連れてくるよ!にこはお母さん。。。


返信する
菜穂子へ (にこは)
2007-09-06 12:32:17
あらあら ナオのお母さんも9月3日が誕生日なのぉ おめでとうございます!
何かあげたのかなぁ?

今日は台風すごそうだよね
直撃なんて 怖いね
停電とか嫌だーーー!
あれ?ナオんち辺りは 道路が川みたいになっちゃう? こっちは土砂崩れが心配なんだぁ~
返信する

コメントを投稿