にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

大雨の中 母は行くのだ

2007年09月06日 | にこは

今日は 夏休みの宿題発表会のため 小学校へ

元気な2年生のみんなが 始めに歌を歌ってくれました声デカイデカイ

台風9号が迫ってて雨ザーザー降ってるぅーーー! 最悪な日だよ まったく

 

はいでは 発表スタート

トップバッター あ~ちゃん 海に行った話でした

布で作った魚をさばく K君 すごすぎでしょ 夢は板前なんだって 頑張れ

熱血次男と 仲良しU太

この二人の背中・肩・肩甲骨セクシーメロメロメロ~

萌え~~~

やっぱり 男は背中よね・・・なんて 授業中見惚れてた母なのでした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風が~~~(T_T)/~~~ (奈穂子)
2007-09-06 19:37:30
凄いよね。。。


今日は家族みんな早めに帰ってきました。

にこはお母さん。。。子供の背中に萌~~~って

私も男の人の背中と手と腕は好きだけどさ~

お子様は~笑笑笑

にこはにツアーの話ししたいんだけど、ブログは持ってなく、ミクシーにツアー日記と(ほとんどコビィひいきです)父ひろしの天然日記を書いてます


ミクに入ってたら読んでみてね♪いつもにこはのブログばっかり覗かせて頂いているので

ミクに入ってなかったら、招待するよ
返信する
菜穂子へ (にこは)
2007-09-06 21:51:20
なぬなぬ ナオ ミクシィ入ってたのぉ(((・・;) 知らなかったぁ 私もね 入ってるんだけどブログオンリーで何にも書いてないんだぁ ニュース見るのに使ってるくらいだから ではでは遊びに行かせてもらわなくっちゃねぇ(^ー^) コビィな話し 聞きたい聞きたい☆ あっ!うちの会社の若い子がね 最近髪を切ったら なんとなくコビィに似ちゃっててさぁ くっくっく!※後ろ姿なんだけどね でも後ろ姿見ながらドキドキしちゃってる私なのさ ツアー終わって今ころってコビィ何してんのかなぁ… 旅行なんか行ってたりして…。 神奈川の山奥に来ないかなぁ…(;´д`)
返信する
コビィは~♪ (奈穂子)
2007-09-06 23:05:24
ツアー終わってすぐレコーディングしているみたいだよ

アルバムも出るらしい


是非ミクシー観てね
返信する
菜穂子へ (にこは)
2007-09-08 18:22:24
シングルも出るが アルバムも
かなり楽しみ!!!

コビィに会いたいねぇ
返信する

コメントを投稿