にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪も (マッキー☆)
2006-08-08 23:41:47
夕焼け 真っ赤みたいだったけど 神奈川も 真っ赤だったんだ広島は 見てないので 分からないけど 台風の影響かな
返信する
こっちも~ (nao)
2006-08-09 19:45:09
昨日は夕方空がピンクでこりゃくるな!って感じだったよね・・。今日は眠れなくて朝までチャットしてしまった・・。すっごい顔してるよ~今日こそはきちんと寝るぞ!寝ます・・。寝るかも・・・。
返信する
マッキー☆へ (にこは)
2006-08-09 19:59:53
大阪も神奈川も真っ赤だったんだね

台風の影響だったのかなぁ~
返信する
naoへ (にこは)
2006-08-09 20:03:11
私ね 昨日眠れなくてずっとIモードをいじってた

そうだよね 眠れない日はコブチャに行けばいいんだ

しかし朝までコブチャなんて さすが若さだよ

あたしゃ絶対次の日死んでる

睡眠命ですから

nao 今夜は眠れる? 寝れそう? 寝なさい

お肌に悪いですよぉ~~~
返信する

コメントを投稿