にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

暑い夏には 涼しいプール

2006年08月03日 | にこは

朝から暑かった

 

中学校のプール開放時間に遊びに行った

幼児のためのプールもあり まっちゃんは独り占め

水着はまだないからランニングと水遊びパンツ

お兄ちゃ~ん

母にぎゅっと握られながらも お兄ちゃ~ん

そのうち プールよりも 誰かのサンダル ガブ!

はい プール終了! 長男・次男・いとこの優ちゃん

 

明日もみんなで遊ぼうね

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏だねぇ~ (nao)
2006-08-03 23:53:10
まっちゃん元気になったみたいでよかった~夏休みって感じ^^でも母は夏休みって大変なのよね・・・。1ヶ月頑張れ!にこはお母さん
返信する
naoへ (にこは)
2006-08-04 06:16:42
は~い にこは母さんも 夏休み1ヶ月がんばりま~す



naoは夏バテしてない?

大丈夫?

暑い夏が苦手なnaoだもんね

倒れないように美味しいもの食べて乗り切るんだよ
返信する
夏休み~♪ (もりもり)
2006-08-05 23:33:14
やっぱ、プールだよねぇ!

1号もプール行ってくれると楽なんだけど、今年は校舎立替工事のため、学校のプール解放がないんだよねぇ・・・( p_q)



毎日毎日。。。。午前中はおじいちゃんの仕事の合間に勉強みてもらい。。。あとはおじいちゃんのお豆腐作りを手伝い(邪魔?)してるよ~!!社会勉強です♪



来年からは、これに2号も加わると思うと。。。白髪増えそう( ̄▽ ̄;)!!ガーン
返信する
まっちゃん (マッキー☆)
2006-08-06 12:28:55
熱 下がったんだね一安心



プールの このシャワー 懐かしい(笑)

海も 良いけど プールも いいね
返信する
プール~。 (ボンタンアメ)
2006-08-06 22:24:18
涼しそう。いいな~、行きたいけど・・・

写真見て涼んだから、いいや



暑い夏、うちの涼み方。

そうめん食べる、氷食べる、冷蔵庫を開けるw。

(冷蔵庫は、いつも怒られる←当たり前w)



にこはも体調くずさんようにね
返信する
きゃわうぃうぃ~笑 (たみぉ)
2006-08-07 19:47:42
まっちゃんかわいい~



まっちゃんが誰かのビーサンガプッってしてる間に



その後ろからうちがまっちゃんにガブッてしようかな・・・
返信する
もりもりへ (にこは)
2006-08-08 21:50:55
午前中はおじいさんと一緒の1号君は 幸せだねぇ~

うちはじじもばばも仕事してるから

子供は家で二人ぼっちで留守番してるの

半日だけだからがんばってもらってるんだぁ~

1号君の学校も立替工事中なんだね

うちの子の学校も立替工事中だからプール入れなくて 代わりに中学のプールを開放してもらって入りに行ってるんだよ

今日はだったから行けなくて

子供はストレス溜まってイライラしてた

早く台風去っててほしい!

返信する
マッキー☆へ (にこは)
2006-08-08 21:54:43
毎月熱を出すまっちゃんも 元気になり

お兄ちゃんたちと一緒にプールデビューしちゃいましたよ

海は遠いからプールで我慢してもらってるけど ベタベタしないから プールは楽かな

壮大な海の景色が見れた方が感激できるのに

親の勝手で近場のプールよ

このシャワー懐かしいでしょう

晴れて暑かったから気持ちよさそうでした
返信する
ボンちゃんへ (にこは)
2006-08-08 21:58:34
ボンちゃん 海や川やプールに行かないの?

仕事忙しくて行けないのかな?

よし!ボンちゃんが見て涼しくなるような写真 いっぱい載せなくっちゃね

そうめん 氷 冷蔵庫+にこはの写真で涼しんでおくれ

ボンちゃんも体調崩さないようにね
返信する
たみぉへ (にこは)
2006-08-08 22:02:45
まっちゃんの顔の凹凸の無さ

まっいいか

目鼻立ちはっきりしてなくても かわいいと言ってくれるたみぉがいてくれれば まっちゃん幸せですから

サンダル がぶっ!ってまたやるだろうから

どうぞプチプチまっちゃんをがぶってしてみてくれーーー

最近 歯が3本生えてきたきたから まっちゃんも噛んでくるよ~

これが結構痛いのよ
返信する

コメントを投稿