にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

私 待~つ~わ! 

2008年04月21日 | にこは

 

4月18日

読売新聞の記事

写真見て 惚れたぁ

この美味しそうな抹茶のまんじゅう

早速してみたら・・・

『全国の新聞に載ったら

問い合わせが殺到してまして・・・

ひとつひとつ手づくりですから

時間がかかってしまいます。

お客さまへ届くのは遅くなりますが

それでもよろしいでしょうか?』

 

「はい!大丈夫ですよ!注文します!」

(いくら遅れるっつったってさぁ~ まぁ遅くても4か月くらいでしょう?)

 

 

 

『え~ではですねぇ~今日注文ですと・・・

来年 2月の配送となります。』

 

 

 

えっ?はい?

 

今 2月って言った???

 

なんて びっくり仰天したことなんぞ してないぞ!っぽく

「はい 2月ですね わかりました!

 待ってますねぇ 楽しみです アハハ」

 

アハハ

アハハ

アハハ

アハハ

ありゃりゃ

こりゃりゃ

2月かよ

ってか

注文したこと 忘れちまうよぉ

きっと

たぶん

確実に

忘れるな

あたし。

 

2月1日発送するらしいので

誰か覚えてて 私に

『ニコハさん!抹茶まんじゅうもうすぐだね!』

と 教えてくれませんか?

 

優しい友には

抹茶まんじゅう お一つ プレゼント

 

あっ

でも

いや どうしようっかなぁ~

 

その時 考えよっと。

 

とにかく 楽しみ~~~

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観た!!! (奈穂子)
2008-04-24 21:58:56
私もこれ美味しそうだなぁ。。って新聞見て思ってたの~

まさか注文して来年になるとは。。。

注文した事すら忘れそうだね

返信する
ナオへ (にこは)
2008-04-26 10:13:49
ナオも抹茶好きなんだね

これ見たとき 一目ぼれしちまったよぉ~

届いたら食べに来るかい?

今 コビィ なにしてるかなぁ~
返信する

コメントを投稿