にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

Iちゃん スイッチON!!!

2008年04月20日 | にこは

4月20日(日曜日)

今日は 隣町のグランドにて 2・3年生の練習試合がありました

 

2試合とも 我がチームが勝ちました

 

今日も ライ君は5点以上ゴールを決めたし

Mっちも 安定したプレイでゴール!

次男も2~3点ゴールを決めてガッツポーズ

HH君とIちゃんは 今日初ゴーーール

しかも Iちゃんは 2点ゴール決めました

(毎回熱血応援するIちゃんママ

 初ゴールの瞬間 しててゴールを見てなかったぁそ・そ・そんなぁー!)

毎回 チャンスのなかったIちゃん

今日は初ゴールを決めてから

スイッチON

それからというもの Iちゃんは何度もゴールまで

ドリブルしたり 本当に活躍 したよね

よ~し!どんどん活気ついてきた 3年チーム

今年も楽しみだぞい

 

Mっち    次男    ライ君

仲良し3人がベンチで仲良く話してたので写真を撮らせてもらいました

ほんとに かわいい君たちが めっちゃ大好きだよ

 

 

 

                

 

 

本日 パパと留守番してた まっちゃん

家に帰ってから 一緒にシャボン玉をして遊びました

 

シャボン玉って 癒されるよねぇ 楽しいよねぇ

 

 

 

                      

 

 

そして 夜

風呂上りに 次男とまっちゃんは・・・

 

水のお兄さんのマイブームの ピノを食べましたよ

 

前回 食べた時は 星の形のピノが入ってたのに

今日は全部マルしか入ってなかったし

まっ いっか。

おいしくいただきましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿