にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちびまる子ちゃん (abe)
2009-10-14 17:55:09
ちびまる子ちゃん
ですな、さくらももこさん原作の確か、もものカンヅメとかいう本 2冊買って読んだことあります。ご主人との出会いやいっしょに行ったインド旅行や実際のさくら家の事、とくにお爺さんは、まんがとまったく違うキャラクターだったりしてて、面白い本でした。数年後離婚されたと聞いてます。なんか残念な気持ちになりました。
まっ!しゃ~ねぇ~な。
返信する
abeさんへ (にこは)
2009-10-15 06:26:38
もものかんづめ 知ってますが 読んだことはありませんでした。
abeさんは本も読むのかぁ…
なんとなく意外…(^-^;

のような やっぱり本 読むのかぁ…と思うような。


昨日 てくてくの前を通って チラッと看板見たら
『今日のパン』て いくつか書いてありました。
寄っちゃいたいなと思ったけど やっぱ一人は無理だ(-_-;)
一人で入る勇気ねーし!←(次男風)

返信する
字は辛うじて (abe)
2009-10-15 17:28:27
にこはさわわわさ~ん
本ぐらい10年に1個ぐらい読むわい。
ところで、てくてく早く行ったんさい。
俺、平日ヒマあったら必ず行きたい所です。
川島コーヒーは午后になったみたいです。
一人じぁなんでしょうが、一人がいいかもよ。私に騙されて来たって言えばOK〓バイクに乗ってる変なヤツと言えば話が早いです。
返信する
abeさんへ (にこは)
2009-10-16 06:19:59
だってドキドキじゃんかー!
川島さんと二人っきりで
会話せないかんとでしょ?こうみえて私 人見知りなんですから はい。

ん~ でも がんばって行こうかな
ん~ まっちゃん連れて行こうかな。
ん~。

本を読むのは大事よねぇ

私は最近『余命』って本を読みました。

すっごい悲しい内容なのかな?と思って買ったら
意外や意外 ちょいとエロかったし(-_-;)

病気と闘う主人公の行動に共感できず(はっ?何でそうするってか?私だったら絶対ヤダ!)
みたいな所もあった。

あっ abeさんにあげればよかったね!
もうどっかいっちゃった(笑)

返信する
ん?二人きり (abe)
2009-10-16 18:15:56
にこはさん・・
だいじょび 二人きりは絶対にありえないから、まつりちゃんと同じくらいかちょっと下の子がいたり、感じのいいお姉さん達が、ガサガサ動き回ってますから大丈夫です。静かに珈琲などと思ってたら、でっけい間違いで、ガサガサ バタバタで楽しいですよ。
返信する
abeさんへ (にこは)
2009-10-16 22:34:05
なーんだ そうなんだ(^-^;
中○さんとか いたりするんだろか?

土曜日やってるなら
明日 行ってみようかな♪
美味しいコーヒーが飲みたい!!
返信する

コメントを投稿