にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

栄養学

2009年10月15日 | にこは
病院の看護師さんが

『はいこれ!』

と私に。

「ゲッ!マイクロダイエットだ(@_@)!こんな高いもん買えるかーっ!」

って返そうとしたら

『違うって!まず最初に栄養学のDVDだから、にこはさんは とにかく栄養学を見て勉強してみたら!』
と。

「んじゃ 見てみるか」

と 借りた。

けど

一週間経っても 見る気なし(-_-;)

これだから 痩せないわけよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (奈穂子)
2009-10-17 00:27:40
栄養学って面倒だよね??

私は栄養士の資格あるけど、イチイチカロリーとか計算してメニュー作るの面倒だもんで、就職はしませんでした

大まかに食べ物のカロリーだけ頭に入れておけば食べる時に気にできるかもよ

好きな物が自分が思っていたカロリーよりも高かったりするんだよね・・・

家のお父さんなんて『せんべいなんてカロリーないだろ?』って言うんだよ

お米だからあるわ!炭水化物が体内に入ると糖分になる事すら知らないから説明に大変なんです

ダイエットに楽はナシ

食べ物と運動で痩せるのが1番効果あるよ

返信する
ナオへ (にこは)
2009-10-18 17:53:10
食べ物と運動で痩せるのが1番効果あるかぁ
そうだよねぇ~

ナオはめっちゃスリムだけど
なんでそんなにキレイなの?
その美しさの秘訣は?
コビィかな^m^?

お父さんの発想ありえるかもよ
カロリーゼロのせんべいがいつか発売されるかもよ(*^_^*)
返信する

コメントを投稿