にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

3ヶ月ぶり

2006年11月20日 | にこは

まっちゃん 今日で1歳3ヶ月になったぁ~

 

 

 めでたいなぁ~ 

 

 

 

しか~し!

 

39度の熱を出して寝込んでるのであります

 

生まれてから1歳まで毎月熱を出してたまっちゃんだったけど

1歳になってから3ヶ月間 熱を出さずに元気に過ごせました!

えらいよ!まっちゃん!

 

兄ちゃんたちが学校の間は静かだから・・・

ぐっすり寝て ゆっくり休むんだよ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久ですっ! (たみぉ)
2006-11-20 19:13:00
まっちゅわ~ん

1歳3ヶ月おめでとう~(?)

めでたいのにお熱かあ~

でもお熱の間隔が長くなってるってことは
それだけ成長したってことだよね

これからもぐんぐん大きくなってね~

その前に熱がおさまりますように~
返信する
まっちゃんおめでとう~\(^o^)/ (奈穂子)
2006-11-20 20:49:53
いつも熱を出して大変なまっちゃんもお誕生日なのね
おめでとうどうかこれから、熱を出さない元気な子に育ってくれますように
そしていつか一緒にコブクロのライブに行けますように~願いすぎですか?明日から城です!
仙台が寒くて私も風邪引いたみたいだけど、
頑張って行ってきま~す!コビィに会ったら元気に
なるからね
返信する
お久しぶり~!! (もりもり)
2006-11-20 22:14:52
・・・・に来て見たら、ま~~~っちゃ~~~ん!!

お熱出してるのね?大丈夫??

我が家も毎月病院通いしてたなぁ。。。1号が年中さんの頃までは二人揃ってほぼ毎月。。。看護士さんや先生も「また?」って苦笑いしてたもんねぇ。。

いきなり風邪引かなくなって、いまでは半年に1度いくか行かないかってぐらいしか風邪引かなくなったよO(≧▽≦)O

まっちゃんはまだ1歳3ヶ月だし、まだまだこれからだけど、頑張ってね!にこはっ!!
返信する
たみぉへ (にこは)
2006-11-21 11:12:12
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!たみぉじゃないかーーー!
元気にしとったかーーー?!
カメコの広島の話 更新楽しみにしてるからねぇ

まっちゅわ~んは 今日は平熱に戻ったけど(はやっ) 下痢だから保育園休んで家にいるんだが
ぐずるぐずる
たみぉよ 助けて
返信する
菜穂子へ (にこは)
2006-11-21 11:16:40
ナオってばぁ~ 誕生日は8月なんですよ
1.3歳ってことなんです
でも おめでとうをありがとね
仙台で風邪ひいちゃったの?
やっぱり寒かったんだね 熱は大丈夫なのかな?
仙台のホールはミニ武道館みたいなんでしょ?
あぁ~あ どんな風だったのか コブチャで教えてね
そして ドド~ンと大きい城ホに参戦かぁ~
一番高くジャンプしてこーーーい
返信する
もりもりへ (にこは)
2006-11-21 11:20:12
もうもりの40000アクセスには びっくらこいたよ すごいことだよね
私のブログなんてそんなアクセス調べることすらわからん
知ってもショックが大きいだけだから このままでいいけどさぁ~。
やっぱりさぁ 小さいうちはよく風邪引くよね
うちの子たちもしょっちゅう病院行ってたもん
まっちゃんもだんだん強くなってるみたいだから
もう少しの辛抱ってやつだよね
しかし 寒い
返信する

コメントを投稿