にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

散歩にGO!

2006年11月21日 | にこは

熱は下がったものの 超ぐずりまくるまっちゃんを

気晴らしに散歩へ行ってみた

頭上の青空をパチリ

 

よ~し!落ち葉の上を進め~ 

 

近所の神社

こんな田舎の普通な神社に

あの有名な・・・

SMAP 香取慎吾くん

が ドラマの撮影で来たのであります!

 

ミーハーな私は嬉しくってみんなで観に行ったけど

カメラダメ!サインダメ!握手ダメ

さすがジャニーズだよと痛感したよ

だったから 目の前にいる慎吾ちゃんを

ただ見てるだけで終わった 非常に不完全燃焼な思い出。。。

 

 

どんどん歩いていくと・・・

散歩道から見えるお隣の山梨県 山がきれいだぁ~

 

 突然ですが

緑大好きな私だけど・・・こんな緑にも惹かれてしまう

いつもの道にびっちりあるもの

 コケ 

好きなんだけど・・・変かな

 

 

コケってなんだかよくわからないけど 

かわいいじゃん  あはは

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いくら緑が好きでも・・・ (ボンタンアメ)
2006-11-23 14:51:44
「コケ」って。うちもどんなもんかわからんけど、近寄れないw。
写真だけ見てたら、ちんまい葉っぱのかたまりみたいなんに見えるけど、「コケ」って何でできてんの・・・?、何でできんの・・・?。


わからん


今わかったのは、にこはがめっちゃ緑が好きという事(爆)
返信する
コブクロも~^^; (奈穂子)
2006-11-23 18:34:33
ジャニだけじゃなくて、コブクロもM氏がいれば握手だめ~!だよ・・・コビィだけだと全然握手してくれるんだけどね・・・。

でも変なファンもいるからそれがM氏の仕事の内か

前、デパートに勤めていた時、慎吾の顔アップTシャツを自分で作って着ていたお客さんが来た・・・
もう笑いこらえるのに必死で仕事にならなかったよいい大人がだよ~~~
みんなの注目の的でした

にこはが撮ると苔も芸術品だ~!マジで写真上手い!
真剣に勉強してみたら??癒されるわ・・・
返信する
ミドリ。。。 (もりもり)
2006-11-25 22:27:25
コケ。。今は観葉植物としても出てるよね??

ほんと、にこは上手やね!!写真!!


けどさぁ、この最後のコケ。。。。これ撮ってるときのにこははどんな格好??(*≧m≦*)

そっちが気になって仕方ないあたしでした!
返信する
ボンちゃんへ (にこは)
2006-11-26 17:02:48
ぼんちゃんの『ちんまい』って言葉
かっわいいねぇ~
関東では『ちいちゃい』って言うから
ちんまいがやけにキュンとなっちゃった私 あは。
でもさぁ~異様な緑好きだよね
けどね 最近【赤】も気になる存在なのだよ~
返信する
菜穂子へ (にこは)
2006-11-26 17:10:14
コブクロもM氏がいれば握手だめなの?
あらまぁ・・・かなりショックだなぁ。
コビィだけだと握手してくれる・・・けど
そんな滅多にないチャンス 私にもあるかなぁ~

慎吾の顔アップTシャツ...くっくっく
想像しちゃったよ しかしよく堪えたね! 
私ならブブって吹き出しちゃうかも!

なになに?苔で癒された・・・?
ふふふ。 ナオもおいで 緑の世界へ
カモ~~~ン 
返信する
もりもりへ (にこは)
2006-11-26 17:17:33
コケ。。怪しいでしょ
観葉植物としても出てる物もあるよねぇ
気持ち悪いんだけど かわいいんだなぁ~

写真うまい? これね カメラの性能がいいのさ
きっと たぶん うん私じゃないね カメラだね。  

でね そうなんだよ!
このコケ撮ってるとき かなり怪しかったはずなの!
これ撮ってるとき ちょうど車が後ろから通ったのね壁に傾いて中腰になってる怪しいおばさんだったから びっくりしたと思うよ~
乳母車の横で オエェ~~~してると勘違いされたかもね 
返信する

コメントを投稿