にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

シンジラレナ~~~イ @0@!!!

2007年09月20日 | にこは

 

会社面白い珍事件が あったのでしよう

 

パートのおばさんに 飴を買ってきては みんなに配ってくれる人がいて

この日も たくさん買ってきたらしく

出社してきて すぐ袋から出して配ろうとしてたらしい

そしたら・・・

 

『えぇー!うそー!やだー!

信じられなーい!えぇー!』

と 私の後ろで おばちゃんが叫んでる

 

まっいいかと聞こえないふりしてたら

『ねぇねぇ!にこはさん!

ちょっとこれ見てよー!

こんなことってあるーーー!?』

と 私に見せてきたものとは

・・・

 

 

これ

表だけじゃ 分かんないよね

 

 

裏は・・・

 

 

 

ほれ

な・な・なんと !!!

中身入っていない

空の袋入っていたのだー

 

      

普通はこんな感じ

 

うぉーーー

なんとまぁ珍しい事件なんでしょう

 

「うっそー!すっげー!

マジで!? これすごい!」

叫んじゃったあたし

 

ということで すぐに

『おばちゃん!こんな珍しいこと滅多にないから

これ 写真撮らせて!

と お願いして ちゃっかり撮影したのでした

 

この後 この袋を慎重にプチプチで包んで飴会社に送ったそうな       

 

騒いだ後に食べたこの飴 美味しかったぁ~           


最新の画像もっと見る

コメントを投稿