にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗じゃん(*^▽^*)/ (奈穂子)
2007-09-21 23:54:45
綺麗に撮れてる~

本当に同じ神奈川県に住んでいるのだろうか??


家からはこんな綺麗な夕日は観られないよ~


カラの飴ちゃんってきっと工場で検査するパートのおばちゃんが見逃してしまったのね。。。


これからは紅葉が綺麗になるね

リクエストお願いしま~す

後ね。。。1度でいいからコブクロの歌にもある「海に降る雪」が見てみたいの


でもこっちじゃ中々観られないよね。。。

ミク検索機能外してね。探せないよ~笑
返信する
菜穂子へ (にこは)
2007-09-26 15:28:29
これね 橋の上から撮ったの 本当は車停めちゃいけないから 慌てて降りてダダーーーっと撮ってまた走ってって かなりアタフタしてた私 ははは。
でもこんなにほこりが付いてたなんてかなりショックで凹んでるんだぁ・・・。
ここは神奈川だけど ほとんど山梨だからねぇ~
だって夕日が沈んでる山は山梨だもん
しかし田舎だなぁ~
もう寒いからどんどん紅葉していくね
じゃんじゃん撮るから楽しみにしててね
その前にカメラ修理に出さなくちゃ はぁ~。

【海に降る雪】かぁ~ 私も見たい!
友達が葉山に住んでて 家の前が海なんだって!
だから友達に雪が降ったら写真撮ってって頼んでみるね!
返信する

コメントを投稿