にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

コーヒーに?

2007年02月27日 | にこは
久しぶりの更新を携帯から!
今 コンビニに寄ったら【コロンビアジャスミン豆】のコーヒーが売ってたからすぐにカゴへイン!
ジャスミンなんてびっくりしちゃったし(^ー^)♪
よし これから いっただっきま~す☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~?? (奈穂子)
2007-02-28 21:47:14
コーヒーにジャスミン・・・

どんな味がした??教えて~
第一弾って書いて缶に書いてあるって事は第二弾、三弾もあるって事かなぁ~

返信する
菜穂子へ (にこは)
2007-03-02 10:40:18
これ 普通のコーヒーだったよ
返信する
(゜ロ゜;)エェッ!? (もりもり)
2007-03-04 19:47:16
コーヒー嫌いなんだけど、ジャスミン入りって。。。みただけでお腹ゴロゴロしてきた感じ( ̄□||||!!
返信する
もりもりへ (にこは)
2007-03-06 08:52:07
もりもりってコーヒー嫌いだったんだっけ?
ありゃまびっくり
私 あんまり缶コーヒーは飲まないんだけど
ジャスミンにつられて買っちゃった
味は普通のコーヒーでした チャンチャン
返信する

コメントを投稿