にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

想定外(;´д`)

2009年12月19日 | にこは
富士山観たついでに おからドーナツ買いに高尾に行こうと下山したのに 何でかわからんが 恩方に出た(;´д`)

あの山 下れば 高尾だったと思いましたが
なんで ここに出たかわからん。

なんで渋滞にはまってんだか わからん

高尾の金の玉ねぎまで見えてきたし(;´д`)

何やってんだ 私。

天気いいから洗濯したいのに
八王子 高尾をのんきにドライブしてる場合じゃないっつーの(-_-;)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃそ~だ (abe)
2009-12-20 10:50:49
和田峠から抜けたんじゃねぇ~の恩方に、それともキツネと遊んでたんじゃないの?

わたしゃバイク屋行って、”い~て~し~”の再登録が年内ギリでピンチと言われ
ヘルメットにいたっては3月下旬~4月の納期だとブルーだわ

金曜日にオカンに買ったダウンが土日限定で¥3000安くなってる(イルミ用)1諭吉で¥10しかおつりこなかったのが秀世さんが3人もお帰りになってじゃねぇ~の

コーヒーでものませれ~って かんじ~
返信する

コメントを投稿