にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なに今朝あれから行ったの? (U汰ママ)
2009-12-19 15:14:43
私はすっぴんで送って行ったがあれからお出かけ?
…で迎え間に合わなかったとか

行動派ね
返信する
看板出てるとこ!? (バタ子さん)
2009-12-19 16:00:37
食べたい

場所教えてください~

今日、
着てた上着がパンくさくて驚いた
バタ子でした。
返信する
バタ子さんへ (にこは)
2009-12-20 23:29:06
ここは裏高尾なんだよ
高尾山口駅越えて 浅川の信号を左に入って②キロで着きます!!
豆腐はもちろん美味しくて大好きなんだけど、
このおからドーナツが しっとりで シンプルで優しい味で 私は大好きです。 今度 配るから待っててね
返信する
U汰ママへ (にこは)
2009-12-20 23:38:03
私もド素っぴんで送ってたんだけど 北=富士山 だから観たくなっちゃって
で 富士山観たら 今度は おからドーナツ食べたくなっちゃって
あれからそのまま裏高尾まで行っちゃって 迷子になっちゃったから携帯ナビで どうにか脱出できて 時計見たら
あっやべっって気付いて すぐに百合子さんにして迎えを頼んだわけなんですよ はい

いやぁ~ 陣馬山越えは なかなか楽しかったよ

たっぷりたまった洗濯物も 冷たい布団も干せなくてショックだったけど

ガソリンの無駄遣いしちゃった
私って無茶苦茶だね(笑)
返信する

コメントを投稿