にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

12年

2008年09月03日 | にこは
あの日から12年経ったのかぁ

長男よ

誕生日おめでとう!


目の前のお前さんは もう私より大きくなっちゃって何か変な感じだよ

3290gが12年後は 4?キロだもんねぇ

母はいつも思うのさ

お前さんは 単純バカ と。
ったくいい加減にしろよぉって思うことだらけなんだけど


ったくなんで根にもたないの? もう気持ち切り替えられちゃってんの?
えっ? おもいっきり 酷いこと言われたんですけど もう いいの? えっ?
ってこっちが拍子抜けしちゃうくらいな
不思議な切り返し息子

ってか 根っから話を聞いてないだけなのかな…。

私とケンカしても すぐに普通に話しかけてくるお前さんは 凄いといつも思いますです。

誰からも『かんちゃ~ん!』って呼ばれる響き 気持ちいいんだなぁ~


かんちゃ~ん

12歳の誕生日

おめでとう ♪( ̄▽ ̄)ノ″

最新の画像もっと見る

コメントを投稿