にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

【週末は山梨にいます。】

2008年04月13日 | にこは

隣町の山梨へドライブにGO!

 

まっちゃんは大好きな電車のキーホルダーを品定め中

 

我が町と同じく【ゆず】が名産品ですからぁ~

 

食堂に入って・・・

 

ふむふむ・・・何を頼みましょうかねぇ~

 

はい 私とまっちゃんは天ぷらうどん

 

長男は 生湯葉と きび飯

 

ちょっと陰になっちゃったけど おいしそうなのぉ~

 

美味しくて すぐに売り切れになっちゃう人気のごはんなんだよ

 

生湯葉も うまい

 

お店にあったポスター   はい いますけどぉ

 

そしてそして

にこは親子は どんどん山奥に行くのであった・・・。

 

谷間に 鯉のぼりが泳いでましたよ

これ 取り付けてるところを見てみたいもんだ

 

温泉施設の近くにアスレチックの公園があり

親子でターザンしてみちゃったりしてさ

こんな遊具が我が町にあれば 子どもたちは 毎日楽しめるのにね

 

今日の天気は 気温10度  すっごく寒かったぁ

小菅村・・・遠かったなぁ~ 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿