にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

サトちゃんの彼女?

2008年04月12日 | にこは

元気なんだけど 鼻水ズルズルのまっちゃんなので

隣町の病院へ行き そのあと 薬屋さんへ行ったときの まっちゃんは?

 

 

うさぎさんを見るなり 軽く抱き上げ踊りだす

 

ルンルンで踊り 満足すると・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎさん ぽつーーーん

 

片づけましょうよ まっちゃん


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (水の社員さんww)
2008-04-13 01:08:29
ご招待頂いたので、ご挨拶に来ました~
うさぎさんの表情がグッドですw

お気に入りに登録させて頂きますね♪
よろしく( ̄ー ̄)v
返信する
水の社員さんへ (にこは)
2008-04-13 20:12:43
ようこそ 水の社員さん
おかげさんで ロゴ入れることが出来ましたよ
私って欲張りだから もっと・・・と思ったんだけど
勉強しないと駄目そうだね
まぁ 解らないことは水の社員さんにいつでも聞けるからいいかな~と思ったんだけど・・・。
まぁ のんびり更新するから 見にきてくださいな

ちなみにさ・・・ あたしゃ
返信する

コメントを投稿