にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

主任さん

2013年03月25日 | にこは


今日で退職する主任さんと
最後の挨拶の前に握手してもらってパチリ。
握手しながら泣き出す主任さんに
もらい泣きの私(T^T)

お互いに明るい元気キャラで(^^;)
最後は意気投合 仕事の事で
いろんな話しをして
たくさん勉強になりました。

私をいつも気にかけて声かけてくれた
主任さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

『寂しいからメールしてね!にこは!わかった?!してね!(*^ー゜)』

わかってますって(笑)ヾ(≧∇≦)


ありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿