にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

井川さんヾ(≧∇≦)

2013年03月25日 | にこは


昨日の夜 
カンタとスリーエフに行ったら
同じ職場のヘルパー井川さんがいて

『あらーっ!にこはちゃんの息子ってこんなにでかいのーっ!?まぁ~うちのヒロシと同級生のにこはちゃんにはこんなでっかい息子がいるのねぇーっ。よし!私の孫みたいなもんだ!お兄ちゃんおいで!何でも買ってやるぞ!欲しいものは?お母さんなんか気にするな!ほれ!どれが欲しい?』
とカンタの手を引っ張って連れまわす井川さん(笑)

で、買ってくれたプリンとオムレット
これをハヤトとまっちゃんの分まで
買ってくれた(T^T)

ありがとう井川さん。゜(゜´Д`゜)゜。

いつも気前のいい井川さん
大好きです(*^ー゜)
このお礼は仕事で返すね(笑)

嬉しかった夜。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿