にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

メガネ人生初だ( ̄▽ ̄;)

2009年11月14日 | にこは
朝 起きて 顔を洗いに行って

水 ザバーっと出して

両手に水ためて 顔に
バシャッて かけたら

ガシャっ

痛っ





メガネしたまま
洗顔しちゃったよー

ひぇ~

かれこれメガネ人生 長いんだけど

メガネしたまま洗顔したのは
お初ですから。

そーとー疲れてんな あたし

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やるなぁ~ (abe)
2009-11-14 18:49:26
やるなぁ~
俺はまだそこまでいってないけど、
メガネをどこではずしたかをよく忘れる。
出かけるときだったり、まじあせる
コンタクトも買ったけど、なんだかなぁ~
まばたきすると、おっこってくる?なして
返信する
Unknown (奈穂子)
2009-11-14 23:40:32
相当お疲れだね

私もめっちゃ目が悪いからメガネかコンタクトないと外も歩けないよ

メガネを頭の上に乗っけたまま『メガネない。。』って探す事はよくある~

裸眼でよく見える人はうらやましいよね
返信する
abeさんへ (にこは)
2009-11-18 15:56:12
すごいでしょ?
ここまでおいで abeさん(笑)

コンタクトは苦手だよぉ
落ちてくるって それハード?
私はソフトしか使えなかったなぁ
ドライアイになるから もう二度と使いたくないや・・・。

メガネって本当に厄介だよね。
返信する
ナオへ (にこは)
2009-11-18 15:59:51
裸眼のまま すごしたいよね・・・。

私もメガネ無くしたら 外も家の中も歩けない・・・。

いつだったか 保育園で まっちゃんにメガネを飛ばされて 床を手で探りながら 
「めがね~!ねがねがー!」
って探してたら 先生に
『うわぁ~ マンガでよく見る光景を生でリアルに見れるとは!すっげーっ!本当に探すんだー!』って感動されたことがある。
返信する

コメントを投稿