にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

合唱♪♪♪

2009年11月11日 | にこは

長男の学年だけ 合唱祭リベンジ

 

みんな よくやったよ うん!

照れながら歌う子

堂々と歌う子

そんな感じが初々しくていいってもんさ

 

ちなみに 私は

合唱祭の時 ピアノ担当だったんですけども~

ちなみに 校歌も弾けたんですけども~

まっ 遠い昔の話だな・・・。

 

中学生よ

毎日 楽しいかい?

 

あたしゃ 人生の中で 中学時代が

いっちばん 楽しかったもんさ

とにかく楽しかった

毎日笑ってた気がするなぁ

いっつもドキドキワクワクしてたなぁ

 

渡り廊下 走り回ったり

席替えにドキドキしたり

先輩や先生に憧れたり

怖い先生に辞書の角で頭ゴツンと叩かれたり

思いっきり部活やって 瓶のポカリスエットがぶ飲みしたり

 

ん~とにかく 楽しかった!

 

中学生諸君

しっかり家族のために協力するんだよ

わがままばっかりじゃダメダメ

感謝の気持ち ちゃんと持ってて。

ギブアンドテイクなんですからー!

 

あぁ~ 戻れるもんなら 戻りて~ ガラスの十代

カンバーック

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿