にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

ゆってぃ

2009年07月11日 | にこは

 

7月5日

日の出イオンモールの写真を

もうちょっとしましょう

 

エスカレーターには

たくさんの人が集まり過ぎて危なかったので

警備員さんが 人数制限してました

 

3階まで お客さんがいっぱいいましたよ

 

 

ズームを使って これしか撮れなかったぁ

 

ワカチコワカチコ~

観客の子供たちが ゆってぃと一緒になって叫んでた

 

そんなに混まないと想像してたのに

ゆってぃ 侮れないね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (奈穂子)
2009-07-12 00:35:37
お笑いは全然分からないんだけど、友達が新宿でゆってぃに逢ったと

この人だったのね~

こんな地味な顔の人、街で会っても分からないよね?笑

ブルーベリー家の庭に植えてるんだけど、いつも鳥に食べられてしまって、ちょっとしか収穫できないの

返信する
ナオへ (にこは)
2009-07-12 05:36:01
本当に地味な顔だよね(^^;
なのに このお客さん(汗

ステージに出てきた時の
『キャー!!』って歓声の凄いこと凄いこと(^^;



ブルーベリーも庭にあるの( ̄▽ ̄;)!?

ナオんち うらやましい!!
果物大好きなまっちゃんは お金がかかって大変なんだよ(;_;)
旬な食べ物って やっぱり高いでしょ。

平均的なバナナが一番だなぁ~(^^;
返信する

コメントを投稿