にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

剣道!

2009年07月12日 | にこは
7月12日 日曜日

市民剣道選手権大会 小学生の部


次男くん

4学年の部

三位入賞したんだよぉ\(^o^)/

4年生は 61人

4ブロックに分かれて戦い
結果 三位タイとなりました!


次男よ!

あんたは えらい!

あんたは 全部 私の血だ!
絶対 ゴリさんの血じゃない!

ん~ よく頑張った!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (U汰 母)
2009-07-12 22:44:01
おめでとう
すごいねー 素晴らしい

の後、剣道の練習でハードだったのが報われたねー
ほんとよくがんばった。おめでとう

鳶が鷹を生んだ?あっ母の血か

の試合とよく重ならなかったね

それも素晴らしい。運が強いのね
今週末がんばらなきゃー
あっ応援はほどほどにだっけ
返信する
U汰ママへ (にこは)
2009-07-13 05:37:03
ありがとう(T_T)!!

タイタイママさんも
U汰ママさんも
サッカーと剣道の重なる練習を知っててくれて
それを 頑張ったね!
って言ってくれるから
次男は 本当に本当に嬉しがってるし 報われた感じがして ホッとしてる(;_;)

今週のサッカー!
みんなで絶対 芝生のグランドまで行こうね!

応援は はい!! ほどほどに(^-^)v
返信する

コメントを投稿