にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

三連休の真ん中

2006年11月05日 | にこは

昨日は 仲良しの美容師さんのおうちへ行くと・・・

 

前から欲しかったラッパの花が こんなに大きい株で育ってたので

「これ欲しかったんです」と 先生に言ってみると

『いいよ!切ってやるから』と ノコギリでザクザク切って

 

 

 

くれた

ありがとう 先生! 大事に育てますから。

 

そんなこんなで 次は 庭でうろちょろしてた まっちゃんの髪がボサボサぐりんぐりんだったので 先生に言うと

『いいよ!切っちゃう』と。

 

 

まっちゃん 初美容院カット

最初のうちは静かに座ってたけど そのうち暴れだす まっちゃん

あの手 この手で あやしながら どうにか切り終えたのでした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大胆ね~^^; (奈穂子)
2006-11-05 22:35:48
ラッパの花ってこんなにざっくり枝切って差し木して
育つんだぁ~
ハイビスカスとかも確かそうだよね~
花ってすごい生命力

まっちゃん初美容院カットおめでとう~
家の弟なんて、小さい頃美容院でしか、カットさせない生意気な子でした

床屋さん嫌だ~って泣いてたよ
にこはも武道館に向けておしゃれは済んだ??
返信する
菜穂子へ (にこは)
2006-11-06 22:16:34
ラッパの花ってね 差し木で育つんだってぇ~
こんな風にして増やせるなんて知らなかったからびっくりしちゃった
この花 大きいから貫禄あってかっこいいよね
増えたらナオにあげるよ!
お庭に植えてくださいな

美容院でしかカットさせない弟って...イケメンなんじゃないのぉ~ ナオに似てれば美形だね
うらやましい。

武道館に向けてのおしゃれ?
してません!
おしゃれもなにもなし!
本当に田舎のおばちゃんだからごめんね
明日 ライブに行けるなんて興奮してきたーーーー!
返信する

コメントを投稿