にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

サンタさん

2009年12月11日 | にこは
二階で夜なべをしてた私に トコトコ階段上ってきた まっちゃん。

『ママ~』

「ん?な~に?」

『はい これ』

と マイメロのバックから出したのは

みかん

『まっちゃんね サンタさん(^ー^)!』

と ニコニコしながら ひとつ くれた。


カリカリ ガツガツ 夜なべをしてた私に

ほっこりする癒しをくれた 我が娘 まっちゃん


ありがと (T-T)

かわいいサンタさん♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいやねぇ~サンタさん (abe)
2009-12-11 23:17:01
クリスマスの思い出

どんなんだっけ、プレゼントなんか覚えてない

ボンビーだからなかったかも

でもケーキは喰ったぜ

チョコでできたプレートを妹と取り合ったな

まっちゃんチョコ好きかい?

            近所のサンタズロース
返信する
abeサンタズロースさんへ (にこは)
2009-12-12 00:12:34
まっちゃん チョコレート大好きですよ♪
ちなみに 私も(^ー^)!
コンビニで売ってるココアバー(マシュマロ入り)は かなり美味しいのだよ

abeさんは チョコレート食べるの?

うちのくそゴリラは
チョコレートアレルギーだと思うから あげません
食べさせません
食べる前に私が食べますから ありません。


え? 呼び方が違ってます?

あっ(^^;

やだぁ~ 間違えた

ハゲゴリラだった♪


モヒカンabe氏
またどこかでバッタリ会いましょう(笑)
返信する

コメントを投稿