にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (奈穂子)
2009-12-11 19:51:14
誕生日らしいって~

知ってたくせに~笑

まだまだラブラブね
返信する
にこはさん (abe)
2009-12-11 23:02:01
コラーッ!
ゴリラっていうなご主人様と呼べ!ご主人様と


ちなみに私は「くそじじぃ」と呼ばれてます。

          
返信する
ナオへ (にこは)
2009-12-11 23:45:29
ラブラブじゃないんだってぇ

本当に トホホなんだからぁ(;´д`)

コビィだったら どんなに幸せか…。

コビィのいびきだったら
喜んで聞いてたいけど

うちのゴリラだったら 顔面に枕投げつける!

ほらね ラブラブじゃないんだってばぁ(笑)
返信する
abeさんへ (にこは)
2009-12-11 23:58:57
そうかぁ~!わかった!

ゴリラはやめて、呼んでみるよ

せーのー!!

「ご主人様~!ウフ(^^)♪」


オェェェェェェェェェェ(;´д`)



あっ! 物凄く ムカムカしてきたぁ
何だろう?
物凄く ムカムカするぞ

これ 食べ過ぎのムカムカじゃないよね?
これ 明らかに 心から 心底からのムカムカだね うん。

はい 絶対言えませんな

呼べませんな!

あっ じゃ 一応
こっちのバージョンも試しますね


「くそじじぃ~♪(^^)!」


あら 何だろう?

とっても落ち着くぅ(^-^)
決定!

私も呼び方変えます!

ありがとう abeさん!(笑)
返信する
・・・・・・ (abe)
2009-12-12 10:33:25
な~んか ムカつく

バイク屋行ってこよ~

返信する
abeさんへ (にこは)
2009-12-12 16:01:06
あらま ムカムカ中?

私は長男にムカムカ中(-_-)
かわいくないったりゃありゃしねーっつーの!

あー やだやだ!

あべさんはバイク屋さん?
んじゃ 私は電気屋にでも行きたいわ もう!
返信する
電気屋? (abe)
2009-12-13 15:07:37
電気屋ってヨドバシかい?

最近オラのPC2台とも動きが悪いので買い換えたい

と思ってるけどゼニがねぇ~

一眼のポイントで買ってくれ!ポイントで、

ついでにバイクも・・・・・

ところでデジイチご購入されたのでしょうか?

フォーサーズちゅうのがトレンでぃらしいが

いかがなもんですかねぇ

ファミリィのためにここで、バシィっとご購入していtだき

ポイントで・・・・
返信する

コメントを投稿