にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

一人は寂しいもんだ(;_;)

2007年10月03日 | にこは
今日は一人で横浜に来てる。
お腹すいたからファミレスに入って一人優雅にランチだわぁ~(^ー^)♪なんて思ったのに…
ランチ食べても美味しいけど…いつもだったら うるさい息子たちや まっちゃんが居て 「静かにしろー!」って怒鳴って落ち着いて食べれやしない!ってイライラするけど 居なきゃ居ないで つまんない(;_;) 寂しいもんだなぁ。。。
今すぐ まっちゃんをだっこしたいなぁ(;_;)
長男と次男に甘えたいなぁ(;_;)
神奈川県の端と端 同じ県でも遠いもん
マイ子供シックだな こりゃ(・・;)
しかし 抹茶ラテは うまい!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
横浜に。。。(*^▽^*)/ (奈穂子)
2007-10-04 23:42:58
メールしてる時独りで横浜に居たのね

チームの三浦さんのブログ観た??

今日ならコブクロPV撮影で横浜に居たのに~

おしかったね

子供って24時間一緒に居たら、独りの時間が欲しくなると思ってたけど、寂しいんだ・・

私にはまだ分からない感情だけど

子供なんて大変だ。。。って思ってた私もにこはのブログ観てたらちょっと産んでもいいかも

って思ってきたのが、不思議。。。学生の頃から子供って。。。と思ってきた私がこの変化!

にこはすご~い
返信する
菜穂子へ (にこは)
2007-10-05 08:17:41
マジでマジでマジでマジでーーーーーーー!!!
横浜にコビィと黒ちゃんが来たのーーーーーー!
そりゃ凹むなぁ~ 次の日だったら遭遇?出来たのかもしれないのにぃーーーー!
なんてこった・・・。おしい!

ナオ・・・実は私 昨日は相模大野に居たんだぁ~
久しぶりに行ったけど 駅ビルの中 かわいいお店がいっぱいで楽しいねぇ~
いいとこ住んでるじゃん 羨ましいよ 何でも揃ってて

子供欲しくなったぁ? ふふふ
でもね たまに(子供の居ない生活を送っていたら...)なんて妄想したりするけど...
でも やっぱり可愛いよ
でもやっぱりコビィが旦那だったら言うこと無し!なんだけどさ
返信する

コメントを投稿