にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

赤い背中

2007年09月29日 | にこは

 

小さい背中大きい背中

 赤い服を着てた長男と まっちゃんの背中

絵本を読んでもらって まっちゃんはごきげん

 

『オレも入れて!』と赤いシマシマ次男

兄弟三人赤い服 

仲良しの背中に母は嬉しかったのです

 

そして 夜・・・

剣士な息子たち

日曜日には 初の級検定がある

絶対できる!がんばれ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ。。。 (奈穂子)
2007-09-29 23:54:29
にこは本当に背中好きね~

こうやってまっちゃんと並ぶと長男君も一人前の男に見えるから不思議。。。

まっちゃん。。。あの絵本の自分に似ていると思い込んでいるキャラをがん見しているのが笑える~

そうだ!!!次のツアーからチームに入ってないと先行予約でチケ取れないんだよ~~~

私は入ってるからいいけど、にこはも入りなよぉ~

コビィのブログとか見られるし、ツアーのMCも見られるしチャットもあるし、楽しいよ

詳しくは公式見てね・・・
返信する
菜穂子へ (にこは)
2007-10-02 13:51:19
naoのおかげで無事登録できました!
携帯で情報見れるから入ってなかったんだけど
やっぱりもっと前から入っておけばよかったぁ
コビィの写真 かわいいねぇ~
やっぱ本人に会いたい・・・。うぅぅぅ。
もう登録したからまたコブチャ入るからねぇ

背中フェチにこはでしたぁ
返信する

コメントを投稿