にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

か~さんが~よなべ~をして

2009年10月07日 | にこは
サッカーチームの記念イベントに使う垂れ幕を
作っちゃいました!

U汰ママさ~ん

結局作っちゃいました(^_^;)

一昨年 一緒に役員した時 ろくに仕事をしなかった私に 何の文句も言わず 一年間一緒に役員してくれたU汰ママに
今度は私から恩返し!

チームの皆さん

屋台の前には この垂れ幕を飾りますね!

遠くから見ればバッチリだから(^-^)v
近くで見ちゃダメよ(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イベント楽しみだわ~ (U汰ママ)
2009-10-07 23:33:20
素晴らしい垂れ幕だよ~

我チームが一番だよ絶対

天気もそうだし
今はだんだん近付いてる感じよね~

今回はなんだか任せっぱなしで私、なんにもしてない感じで申し訳ないようだわ~
脳も衰えさっぱり記憶無かったりね

なんか忘れてそうで恐いけど楽しいイベントになりそうね

これで役員ともさよならよ~



返信する
U汰ママへ (にこは)
2009-10-08 07:35:54
この垂れ幕を六年生のママに見せたら
『あっ全然六年生と違うよ。六年生なんて凄いよぉ見たらビックリするよ絶対!カラフルだし綺麗だし!これより遥かに大きいし!』って
全くこの垂れ幕の感想を言ってくれなかった(^_^;)
屋台に使う長机に合わせて作ったからサイズは小さいんだよね

まっ いっか!

この漢字は ○山コーチがパソコンで作ったものでして
それを私がスリーエフでポスターコピーして使ったのさ


何だか学校休みだけども
台風でかいのかな?
なんか毎回 凄いよ凄いよ!!ってビビらせるニュースのわりには 意外と普通の雨の日だったりするんだよね┐('~`;)┌

午後から天気もいいらしいし イベントも晴れかな

ワクワク!
返信する

コメントを投稿