にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげぇなぁ~ (abe)
2009-10-08 13:43:14
うまそう!
と言う事で今、てくてくに居ます。台風でもこなきゃ会社サボれんもんねぇ~ パン5個食べた。あと2個ぐらいはいける。風がおさまったら走りに行くべ。
返信する
Unknown (奈穂子)
2009-10-09 00:34:06
美味しそう。。。

毎日のご飯つくりで精一杯でお菓子まで手回らないよ~

優雅にお菓子つくりしてみたいです

沖縄から帰って来て風邪気味でやっとパソコンつけましたww

日記一気に読んだよ~

まっちゃんww 苺味ならメロンパンじゃないじゃん

苺パン??美味しそうに食べてる~

にこはに会いたいわ~
返信する
abeさんへ (にこは)
2009-10-09 22:57:51
てくてくに行ったんかい!
で パン5個食べたんかい!
少しうちにも下さいよ
ピーチクパーチクひよこがうるさいんですから・・・。
あたしゃ 強風の中を走って病院行きましたよ!
そしたら そこらじゅうに虹が架かってて
綺麗だったなぁ~。
ほんとに綺麗だった。

コーヒー 飲みたいなぁ。
返信する
ナオへ (にこは)
2009-10-09 23:01:52
沖縄どうだった?
コビィよーく観てきた?

また厚木の時のように 間近でコビィに会いたいよ。
あの時間は ほんとに夢のような時間だったなぁ・・・。
ステージに出てきてスタンバイするコビィの姿 今でも覚えてるもん。
シルエットが もう素敵でさぁ。
すぐそこにいるのに 遠く感じて。

はぁ~ やっぱりコビィは素敵すぎるねぇ~。

一緒にいちごメロンパンでも食べたいよ。
返信する

コメントを投稿