にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

青い空と青組

2008年11月22日 | にこは

11月22日土曜日

我がホームグランドにて 次男チームの青組

リーグ最終試合がありました!

 

 初戦は負け 

2戦目は勝ち

 

みんな すっごくレベルアップしたよね

 

去年は ライばっかり走ってたけど

今は みんなが走って攻撃して守ってるもんね

 

来年のリーグ戦

めっちゃ楽しみだし

 

 

 今日の付き添いガールズ

泥団子を作って楽しそうでしたねぇ

 

 

 広いグランドで戦う子供たち

守護神 君が守るゴールは

こんなに広いんだね

 

 

 まっちゃんがデジカメをいたずらしながら

撮った写真

今日は雲ひとつない 最高の天気でした

 

 

試合後に まっちゃんと遊んでくれたU汰くん

手をつないだり 背中押してくれたり

優しかったなぁ~

 

「おばちゃんは 嬉しいよぉ」ってU汰くんに

言ってたら

それを聞いてた まっちゃんが

私に向って

『おばちゃーん』だって

 

我が子に おばちゃーん

なんて言われたら ショックだし


最新の画像もっと見る

コメントを投稿