にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

電動ダッシュ!

2008年11月22日 | にこは

この自転車に乗って

立川の街を走りながら

介護実習に行きました。

 

電動自転車って すごいんだね

 

ブーン!ってダッシュしてくれるんだもん

 

楽ちんなんだもーん!

 

午後におじゃましたお宅のおばあちゃんが

とっても素敵な方で

笑顔に癒されちゃいました。

 

午前のお宅のおばあちゃんには

『人から好かれるヘルパーさんになりなさいね』

と 言われました。

 

ん~

どうにかこうにか 頑張ります


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (奈穂子)
2008-11-24 22:42:32
電動自転車乗ってみた~い

どんなに楽なんだろう。。。原チャリみたい?

にこは、若いのに血圧高いねこれから介護するのに、力入れたりして、また血圧上がりそうだから心配

病院で血圧測ってるから、先生には診てもらってるんだよね??
これからが忙しくなるんだから、自分の体も大切にしてね

女性セブンに載った、コビィの記事にがっかりしてる私でした。。

返信する
菜穂子へ (にこは)
2008-11-30 22:56:00
電動自転車はねぇ~ 原チャリほどじゃなくて
その中間みたいな
ペダルが軽くて 一踏みでブーーーンって進んじゃうのだ
坂道も楽々みたいだよ

血圧は 自分じゃ気楽に思ってたんだけど
病院の看護部長さんに
『このまま病院にも行かないで放っておくようなら採用取り消しもありえるからね!』
って言われて
慌てて受診してもらったのさ
まったく メタボは良いことなし

コビィの記事 読んでないんだけど
かなり酔っ払っちゃったんだね・・・。
こりゃショック受けるよねぇ

紅白は 赤い糸歌うのかな~。
返信する

コメントを投稿