にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

てけてんすく てれすく てん すくす

2006年07月21日 | にこは

 

うちのの子供会の太鼓の練習が昨日からスタート

 

   

 

     長男次男まじめにやれぃ  母も負けじと叩くわよ

 

 

みんな なかなか上手なんだよねぇ~

 

  

お兄ちゃん お姉ちゃんに たくさん遊んでもらったまっちゃん

 

 

太鼓もやるけど 獅子舞もやるんだよぉ~

 

祭り楽しみだぁ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドコドコドンドン♪ (ボンタンアメ)
2006-07-21 22:41:33
うちが太鼓を叩くと、題名のような音になりますw。



ね、ね、これ獅子舞の格好の人はにこは?。

・・・うちもかぶりたい(爆)

んで、んで、わっさわっさ踊りたい。

でも、ちょっときょどってる(挙動不審)感じとかも出しながら(?)踊る。



夏=祭り=楽しい

この夏を謳歌しよう
返信する
ボンちゃんへ (にこは)
2006-07-21 23:03:22
ドコドコドンドン♪でも

この獅子舞は私じゃなくて近所の子だよ~

ボンちゃんもかぶりたい?

きょどってるボンちゃんでOKだもん

おいでよ この田舎へ

大歓迎なんだけどなぁ~!

一緒にわっさわっさ踊りたいね



お互い夏を謳歌しようね
返信する
帰って参りました! (nao)
2006-07-21 23:04:12
和歌山から無事生還いたしましたもう普通のライブと違って緊張もあってか体がおかしくて昨日少しパソ開いてメールのチェックだけしたよ・・・。緊張ってあんなにストレスになるんだね。いつも元気なファイ●さえ食事がのどを通らなかったし!楽しいことなのにストレス・・。なんかあっという間で夢のような時間でした。にこはの住んでる所にでも行って和みたいわ~

詳細はみんなの前でお話できないことになってるから聞きたいことがあったらメール頂戴ね私も8月の厚木の花火は行きたいな~~
返信する
naoへ (にこは)
2006-07-23 09:08:52
和歌山から無事生還おめでとう

どんなふうだったか会って聞きまくりたいけど うぅぅ我慢じゃぁ~

緊張して食べれないほどって・・・すごそうだね 私の想像を超えてそうだわ

naoからの暑中見舞いに感動したので

にこは家も作りますよぉ~

待っててねん



厚木の花火って行ったことないから行きたいなぁ~

うちは近くの湖の花火大会くらいかな
返信する

コメントを投稿