にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

夏ですよ  お客さんですよ

2006年07月20日 | にこは

ですねぇ~(梅雨だけど)

 

では

 

「お客さん いらっしゃ~い

 

散歩途中にいた ジーっとにらめっこしてた

 

うちの壁にいたカマキリ 『何だよぉ』って睨んでる

 

珍しいオオムラサキが飛んできた

 

次のお客さんは誰だろなぁ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かまきりこわいっ(笑 (たみぉ)
2006-07-20 20:29:03
うお・・・



下の2人カッコイイ・・・カワイイ



って違う違う



何か写真ひとつひとつが鮮やかでいいね~



うちのところはこんな風にお客さん現れないからな~



やっぱ自然ていいね

返信する
たみぉへ (にこは)
2006-07-21 21:53:22
たみぉは野球少年が好きなのよねぇ~

剣士少年もなかなかかっこいいでしょう?

ふふふ



写真鮮やか~?

嬉しいなぁ~

カマキリは猪木みたいに『何だこのやろー』みたいに睨まれたけど なかなかかわいかったよ

たみぉのところにも誰かお客さん来るかな

返信する

コメントを投稿