にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (奈穂子)
2009-08-27 22:42:12
福岡へ行ってバタバタしててやっとパソコン開いたよ

今回のセットリスト凄くいいよ~

ラブソングの嵐でした・・・。何年も経ってるのにまたコビィを惚れ直しました

にこはは今回どこもツアー参加しないの??

この外人さんはストリートライブ??笑

返信する
ナオへ (にこは)
2009-08-28 06:28:13
福岡 どうだった(^-^)♪?
コビィ 惚れ直すって もー 気になるセットリスト!
なのに今回は どこにも参加しないんだよ(-_-;)

ライブ行けないから
1人で車に乗ってるときは ガンガンデッカイ音にしてアルバム聴いてるのさ~♪

この外国人さんは
保育園に来てたの!
園庭で歌って踊ってた(^_^;)
コビィも 保育園に来て
歌ってほしいなぁ…。
返信する
Unknown (komichi)
2009-08-29 10:16:08
私もこのイベントに参加予定でしたが、他の用事がはずせなくなって・・・泣く泣く予約したので会費だけお支払いして早めに帰りました。
篠原に居たかったです~。
返信する
komichiさんへ (にこは)
2009-08-29 14:08:05
あのイベントに参加予定だったんですか(・・;)

私は全く知らずに まっちゃんを迎えに行ったら
まぁ賑やかで・・・。

みなさん すっごくノリノリで 一緒に歌って踊って楽しそうでしたよ

いつもデジカメ持ち歩いてるのに
この時は家に忘れてしまったので
携帯で撮りましたが デジカメがあったら
たくさん撮ってたと思います。
撮りながら踊っちゃったかも^m^

また機会があるなら
その時は私も参加したいと思いました
いつかkomichiさんと踊れるかも?ですね(^v^)♪
返信する

コメントを投稿