にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

まさかの再会( ゜ロ゜;

2009年07月17日 | にこは
仕事して帰宅

ばあばが来て
『疲れたし…みんなでガストでも行くか!』

ってなことで ガストへ行った


まっちゃんとドリンクバーに行って メロンソーダをコップに入れてたら

『にこはさん!』と呼ばれ
見たら 同じ病棟ヘルパーのNさん夫妻

(゜ロ゜;!?

えぇー! Nさん!

まさか ガストで会うなんてぇ

Nさんたら ジェントルマン!
奥さんに
『コーラにするか?』
って聞きながら ついであげてたー!

(うちのゴリさんじゃありえない行動!
あ~うらやましい!)

うちは禁煙席に

Nさん夫妻は喫煙席に。


ビックリな再会に動揺しながら 席に戻って
パクパク スパゲティ食べてたら
向かいの席から

『あっ!にこはさ~ん!』

(゜ロ゜;!?

えぇ!? Tさん!!!

同じ病棟ヘルパーのTさんじゃん!


同じ病棟の仲間が
偶然ガストで会うなんて

(゜ロ゜; スゴッ!

こりゃ記念に写真撮りましょ!
って言って Nさんの奥さんに撮ってもらったら

Nさん 半分切れてたし
(^_^;)


しかし さっきまで 一緒に働いてた仲間が
制服じゃなくて
私服で会うってことが
まったく不思議な感じだったなぁ…。

あー 面白かった!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿