にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

秋だねぇ~

2007年09月16日 | にこは

まっちゃんと私は 庭で遊んでた。

今日もいい天気だなぁ~と思いながら 空を見上げると

すぐ上をが流れてた

の屋根に上って洗濯の竿でも持って えいえいって

突っつけば届くんじゃないか

ってなくらい ほんとに近くをが流れてた

空と雲の感じが

秋になったなぁ~ と思った

秋がきた~ 秋がきた~ どこにきた~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋だねぇ~♪ (奈穂子)
2007-09-17 02:52:39
最近は夜になると涼しくて秋を感じるよね~


秋大好き!暑くもなく寒くもなく。。。自分が産まれたのも秋だしね


でも今日は暑かった渋谷の方に行ったけど、暑いし、麻生さんが駅前に来てて混んでるし、警察ウロウロしてるし、そんなに混んでるのにお祭りまで~~


もうクタクタになって帰ってきました。

来月は大阪へ風に吹かれてまいります

返信する
菜穂子へ (にこは)
2007-09-18 22:23:35
最近ほんと秋になってきたなぁ~って感じるよね
このなんともいえない しんみりしちゃうような時期にも コブソンが良いんだよねぇ~
やっぱコビィは最高だわ
私もね 自分が生まれた月の秋が一番好きだなぁ~
食べ物は美味しいしさ

来月 大阪に行くんだね
さすがnaoだね じっくりコビィの声 聴いてきてね
返信する

コメントを投稿