にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

ついに【面】デビュー!!!

2007年09月14日 | にこは

我が家の息子たちが 去年の7月から習い始めた剣道

1年経ってようやく【面】を着けての練習が始まりましたやったね

 

君にタオルの巻き方を教えてもらう長男

 

練習スタート

面を着けちゃったら 自分の子がどこにいるのか分かりづらくなっちゃったなぁ

 しかし 良いもんだ!剣士姿

先輩が後輩の面倒をみる この光景 いいんだよねぇ~

 

女剣士 7ちゃん  まっちゃんも目指せ女剣士

 

 

でもでもでもでも?

まっちゃんにゃ そんなの関係ねぇ~?ってか下駄箱に プーさん入れて遊んでるし

足の裏のゴミが気になるし

 

マイペースに遊んでるまっちゃんですが・・・

保育園にある太鼓のバチを持って

『メ~~~ン!!!』

と叫びながら 走り回ってるらしい あっぶねぇ~

 

まったくも~ どうなることやら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿