にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

カサカサ 910is 名無しの実 大好きな朝

2007年11月26日 | にこは

乾燥肌でカサカサしてる まっちゃんを診療所へ連れて行った。

アトピーかもしれないけど 今は乾燥してる時期だから

まずは今日出すクリームを塗って様子をみることになりました

 

ドアにミッキー 受付にプーさんがいたから 喜ぶ まっちゃんなのでした

 

 

    

 

壊れたデジカメ

【FUJIFILM FinePixF30】

このデジカメを持ってから ものすごく毎日が楽くなって約2年

買った初日にコンクリに落としたけど 使えたF30

何回も落として でも頑張ったF30

しかーし とうとう  F30さんは かなりやばい状態

電源は入るけど 何にも撮れません

いろいろ調べたら このF30は なかなかのものらしく

もったいないから 修理に出すことにしました。

でも いくらかかるんだろう・・・ こわっ

 

しかし・・・

12月は イベントが盛り沢山

デジカメ依存症 にこはさんは・・・

デジカメが無いなんて 耐えられなく・・・

悩み悩んで・・・

悩み悩んで・・・

FUJI FILM 使い慣れてる    Canon 広角28ミリ

どっちを選ぶか 悩みに悩み・・・

 

 

【Canon IXY 910is】   買っちゃいました 金欠なのに・・・

F30より 何がいいのか?どうなのか?

よくわかんないけど 買っちゃったもんは使い倒さないと!

もちろん F30も 使いますよ

で 

そんな 買ったばかりの IXYを持って お散歩へ

おっ!きれいな実が生ってるぅ

薄紫色した実 名前なんだろ

 

 

        

 

 

サプラ~イズ

私が朝の景色が好きで 写真を撮るのも好きと知ってる さんが

この本をしてくれました

 

ありがとうございました

青い空に 薄っすら太陽の光がさしてくる こんな感じがたまらんのです

 

朝のキーンと冷たい空気と 澄みきった空が最高!と

私が感じる喜びを分かってくれた 唯一のお方でありますうぇ~ん

 

ゴリパパなんて 景色を観て感動する私を無視状態ですから・・・

 

よっしゃ! 

これからも 朝の写真 撮ろうっと


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただいま~♪ (奈穂子)
2007-11-27 23:34:42
さっき、宮崎から帰ってきました

相変わらず宮崎はのんびりしてて、いい所だったよ

あちらこちらにコビィの足跡があって、幸せになれる土地です

自分の親の田舎よりも行ってる私って。。

また来年ツアーで行けます様に。。。

デジカメ買ってしまったのねやっぱりデジカメで撮った景色は綺麗だよね~

これからいい時期だからバンバン更新してね
返信する
菜穂子へ (にこは)
2007-11-28 06:00:33
おかえり~!
宮崎は のんびりしてるよねぇ
私も次に行ったときはコビィの足跡辿りたい!
あ~ コビィに会いたい。。。

デジカメ買っちゃったよ 汗
これからもバシバシ撮るぞ!
返信する

コメントを投稿