にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

近場の夢の世界

2007年11月28日 | にこは

毎年 楽しみのお宅へ今年も行ってきました!

お庭に入って撮影OKを受け いざ!

いない いな~い

 

ばぁーーー!

 

光のトンネルだ~!

 

中から撮影!

 

機関車の後ろには鏡がセットされていて

夢の世界が2倍 すごい技じゃないっすか~!

 

 わくわくするね

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗だねぇ~☆:*・゜:*・゜:☆ (奈穂子)
2007-11-29 21:03:37
すごい凝ってる。。。電気代もすごいんだろうね~

生で見てみたいよもうすぐクリスマスだってのに、今年も仕事かなぁ。。

毎年、毎年仕事って。。え~ん


コビィに逢いたい。。。来年のツアーまで逢えないのかぁ。。。

来週からお父さんはヘルニアで入院だし。。。

年末いい事なしだわ。。

しかし、デジカメって本当に綺麗に撮れるね(*^▽^*)
返信する
菜穂子へ (にこは)
2007-12-02 12:24:47
すごい凝ってるでしょう
電気代って いくらくらいかかってるんだろうねぇ・・・汗
クリスマスは仕事なの?
忙しいねぇ。

来週からお父さんがヘルニアで入院?
心配だね お大事にね

昨日ね TDLに行ってきたんだけど
よくわかんなかった。。。
なんか一日ボーっとすごしちゃってさ。



返信する

コメントを投稿