にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

三歳の補欠メンバーマツ!

2009年06月13日 | にこは
明日はソフトボール大会!
毎年恒例の
まっちゃんのユニフォームを作りました!

『まっちゃんも お兄ちゃんと同じの着たい!!』
のリクエストに答えて
また夜なべして制作

まぁ こりゃ プチコスプレ?みたいなもんか(^-^;


次男は明日 五年生チームとして戦うのだ!

ガンバレキャッチャー!!
ドーンと やってこーい!! バシッと男くさく闘ってこーい!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (奈穂子)
2009-06-16 02:18:50
仕事もしてるのに、キャラ弁やら、コスプレやらマメだねぇ。。

偉い

今度はおにいちゃんとまっちゃんが並んでユニフォーム着てる写真がみたいな

返信する
ナオへ (にこは)
2009-06-16 07:05:16
まっちゃんのユニフォームは めっちゃ簡単な作り方なんだもん(^-^;
シール貼るだけだしさ ハハハ。

お兄ちゃんと まっちゃんのツーショット 撮ったには撮ったんだけど あんまりまともに撮れなくてさぁ…。

また余裕できたら たっぷりアップするね!
返信する

コメントを投稿