にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとね (maki&shie mama)
2009-06-18 00:13:49
毎回 楽しみに見させてもらってます
早速 写真使ってくれて嬉しいな
姫は兄ちゃんに抱っこされると泣き止む 兄ちゃん大好きっ子 兄ちゃんもそんな姫が可愛くてメロメロです

来年の今頃はあんよも上手になってると思うから まっちゃん仲良くしてね
返信する
maki&shie mamaへ (にこは)
2009-06-20 07:52:20
いやいやいやいや嬉しいなぁ~(*^^*)
ようこそ maki&shie mamaさん!

マニアックなブログへようこそ(^o^;)

癒しのmaki&shie兄妹に幸せ分けてもらって 私も幸せになりたーい♪

ちっちゃな手足を見てると ほ~んと可愛くて可愛くて たまんないっすね!!

まっちゃんはもう四歳になるけど にこは家の中ではまだチビだから どーにかまだ可愛く見えてますが…。

これからも たまーに更新しますんで 遊びにきて下さいな☆
返信する

コメントを投稿