にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

おめでとう お疲れさんでした!

2008年08月10日 | にこは

我が家から見えた朝一番の太陽

 

お願いします 3位になれますように・・・。

 

まず今日は練習試合からスタート

S君の頑張り すごかったよ!

ほんとにありがとう

 

コーチなし!自分たちだけで会議してます

 

ラ6ちゃんの可愛い声援でお兄ちゃん燃えるね

 

はい

0対0

PK戦の結果

我がチーム

3位入賞しました

応援席から荷物の場所へ移動してたら・・・

虹だ!

虹が出てました

このsurpriseに感動したよね

 

はい そして・・・

ほんとに みんな頑張ったね!

おめでとう 3年生!

 

 

 

ホッとした後は・・・

たまには いいもんだなぁ~ 子どもと一緒にサッカーも

Uきママの頭技 びっくりこいたけど 面白かったなぁ~

運動神経いい人は何でもうまいのねぇ~ うんうん

昨日みたいな雷雨は勘弁だもん

あぁ~大好き富士山 ゆっくり眺めることも出来なかったけど

まっ いっか

 

最後は 子どもたちから

お母さん・お父さん・兄弟に向けての挨拶があり

これで 三日間の試合は終了しました

みんなよく頑張ったね

 

また来年が かなり楽しみだー!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿