にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

惚れる3年生サッカー男児たち in 河口湖

2008年08月08日 | にこは

 

8月6・7・8日 三日間

 3年生は山梨県の河口湖近くにあるグランドで試合

昨日の7日の様子を

富士山 きれいです

 

富士山をバックに練習開始

 

試合は 初戦 引き分け 二回戦 負けでした

よく頑張ったぞ

 

暑い中頑張る子たちにコーチから冷たいご褒美

かわいいお尻がなんともいいねぇ~

 

雲が多くなってきた

練習試合スタート

 

Uき君 ゴール決めてよかったね おめでと

 

調子が乗ってきた時

突然の雷

試合は中止となり

私たちはベンチに避難

すっごいどしゃ降りと近くに落ちる雷ですごかった

ヒョウも降った

あっという間にグランドが

滝が出現

他のチームも逃げ遅れ

ビビりながらも じっと待ち・・・

そのうち 溜まってきた雨で遊びだす始末

石投げしちゃう次男君

おんぶで遊ぶ ○山親子

 

はいはい

結局 ベンチに30分以上 待ってたのかな・・・

 

雷は遠のき 雨も弱くなったから 今のうちだーーー!

よっしゃ 脱出始めーーー!

水たまりを避け 親も脱出開始

まだ空は暗いけど・・・

はぁ~これでやっと自分たちの荷物の場所へ行けるのねほっ。

富士山 かすかに見えてるけど

 

って えぇーーーー!

あたしの帽子が 泥だらけになってるしげっ!

みんなでそろって

『山の天気は変わりやすいのね』と。

 

そして

無事 バスに乗り

賑やかな車内だったね

雨で何にも動いてなかった富士急ハイランドにバイバイして

 

談合坂に寄って みんなでソフトクリームを食べて

【巨峰味・白桃味】

 

 はい 無事 地元に着き

選手たちはあいさつをして 帰宅しました

なんとも いろんなことが起きて大変だったけど

めっちゃ 楽しい一日でした。

はい

今日もがんばって応援してきましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿