にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
陣場山 (abe)
2009-10-11 18:22:11
オラも昔は登っただよ
今じゃ見る影もねぇけど。3人子供いたもんね!
ところで魚おろせる。
イナダとソーダガツオ?持って行ったから食べてね
イナダはお刺身いけると思う カツオは塩焼きでもいけたよ
返信する
訂正 (abe)
2009-10-11 18:56:55
すっすまねぇ~
ソ-ダガツオ塩焼き味見のときは良かったけど
本格的に食べたらまずかった。
やっぱゴリさんも言ってたけど、たたきかな?
ゴメン
返信する
abeさんへ (にこは)
2009-10-11 22:00:20
新鮮な魚をありがとうございました!
にこは家ペロリとたいらげました!

魚をさばく?
まっかせなさい!
今の時代 インターネットってやつがありまして
魚のさばき方って調べたら あったよあった!
ソーダカツオもイナダもさばいたもんねぇ
ちなみに 37年生きてきて 初っすよ 魚をさばいたの!
なかなか面白かった!
そして 美味しかった!!

私が刺身にしてるそばから まっちゃんパクパク食べちゃって あっという間に完食しちゃった♪

家族みんなでabeさんちに向かって
『abeさんありがとう!!』って叫んだんだけど 聞こえた?(笑)

私たちが山の上から江の島の海を見てたころ
abeさんは そっちの方に居たんだね
なんか 不思議だな
ご近所同士 遠く離れた場所にいて その遠い場所を こっちから眺めてたってのが なんか やっぱり山ってすごいじゃん!
やっぱり山ってすげーじゃん!(二回繰り返すほどの興奮よぉ)
て思うわけなんですよ はい!
本当にabeさんは行動派だね
感心感心。


abeさんも またそのうち登るだよ
孫と一緒にさ(^-^)v
山も気持ちいいよ♪
山でいただく250円の珈琲が またいいのさぁ
インスタントだろ?ってバレバレなのに 山並み観ながら飲むと 美味しくなるわけなんですよ うん。
是非とも 飲んでいただきたい!
オススメだから どうぞ!
返信する

コメントを投稿